両手には「 ライサンダーz 」♪~ [真田幸せ村]

♪ 進撃の巨人OP2 「 自由の翼 」


http://www.youtube.com/watch?v=0DyTqzElglI










PAP_0034.jpg






・・・・・・・お、え?、ファ!!!!!!!!!!!!!!!!!?





きたぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああw


ついにライサンダーシリーズ(笑)



ってかここまでゲットするのに、2か月かかったぞwww
これはパンヤの鬱箱よりひどい確率だOrz;;


金はいらんけどねwwww



ライサンダーは毎度お馴染み、地球防衛軍シークレット武器の一つ。



ただ見ての通り「 Z 」ではなく、「 F 」だった・・・。



つまり・・・。



戦いはこれからだと言う事だ(しょぼ)www




今俺は進撃で言うと「 ミカサ 」クラス。








PAP_0035.jpg





ライサンダーZゲットしたら俺は「 リヴァイ兵長 」クラスだぁぁあ(笑)b
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

Cyril

こんにちは、それは私の最初の訪問です
ウェブサイト;このウェブページは訪問者のための驚くべき真に良い資料で構成されています。
by Cyril (2018-01-17 12:58) 

Cleta

あなたのブログには連絡先のページがありますか?私は問題がある
それを見つけますが、私はあなたに電子メールを送りたいと思います。
私は、あなたが聴聞に興味があるかもしれないあなたのブログのためのいくつかの勧告を持っています。
いずれにしても、偉大なウェブサイトと私はそれが時間とともに成長するのを楽しみにしています。
by Cleta (2018-03-05 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。