ツーリングに行ってきたんだよ!! [真田幸せ村]

♪ グランツーリスモOP 「 Moon Over The Castle 」


http://www.youtube.com/watch?v=cVXmWKfTwEA








最近、とある職場の方にバイクのマフラーを交換していただきました!!

本当にありがとう!!☆



っつうわけで、今日は初ツーリングに職場の人と行きました(^-^)v




www1.jpg





右にちょっと移ってるのが俺の「 JAZZ 」奥が先輩の「 SUZUKI V125 」です。



名前違うかもwww すんまそ(笑)ww




しかし今回のツーリングは少々無謀な挑戦でした。



何が無謀かと言うと、言わなくて分かるよねwww

そう・・・・「 俺これ原付じゃん!!!!! 」



しかし俺のJAZZは本当に頑張って走ったと思う(笑)www




コース的にも、車は少なく、ほぼMAXで走れるぐらい爽快でした!!☆



では適当に今日撮った写真を↓



www2.jpg





www5.jpg





www3.jpg






www4.jpg





ごめん!!  後ろ姿移ってるけど、大丈夫です!!



www7.jpg







www6.jpg







www8.jpg







片道2時間ぐらい?の距離でした。




原付なので、今回は短距離にしてくれたのかな(ひょえ)?ww






まぁ、ツーリングは原付は無理がある事は痛い程分かったよ(笑)



だから俺は今年中に・・・中型免許を取る!!



買うバイクはまだ未公開で(笑)ww




JAZZはやっぱいい。アメリカン乗りやすいし、カッコイイよ。




ところがどっこい。ギア変速が超面倒臭い(笑)


まぁ・・・そこは我慢するとして。。。



先輩、今日は本当にありがとうございました。

次はもうちょっと大きいバイクで行きましょうね(^-^)vvvvvvvvvv♪
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。