吉澤ひとみ可愛い=アイドルの良さが分かっている・・・? [真田幸せ村]

♪モーニング娘。「 ハッピーサマーウェディング 」

http://www.youtube.com/watch?v=Dh695gSiwo8





かなり前に「 モーニング娘。 」がMステに出た時でした。





「 俺って本当にアイドルに興味無いよな・・・。 」
世の中にはそんな人はいくらでも居るけど、

もしかしたら俺は「 目覚める 」直前なのでは?

・・・と思ったので、最近は「 AKB48 」「 ももいろクローバーZ 」などすごく有名なアイドルさんを聴いていました。



 ・・・・ですが!!! 





ダメだ。すまない。アイドル好きの皆。
努力はしたが、めっちゃ好きまでは行かなかったOrz;;



否定はしてません。イイ曲もありましたよ(b)





俺のピークはやっぱよっしーが居た「 モーニング娘。 」かなwww(ひょえ)


あの頃の


www1.jpg




これは味わえなかったOrz;;




www3.jpg






www4.jpg






www2.jpg






www1.jpg





 可愛い!!  あの頃に戻るなら100%ライブは行ってましたねー(笑)



ちなみに。



よっしーの誕生日は彼女と一緒です。



よっしーぐらい可愛かったらなー・・・、あ・・・・、いえ。すみません、何でもないです。ノシ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。