進撃の巨大生物(EDF!!EDF!!) [真田幸せ村]

♪ 進撃の巨人OP1

http://www.youtube.com/watch?v=-kKhjaNFqI4









www1.jpg





なんだ・・・と!? 巨大生物が復活しただと!?



2013年 シンプル2000シリーズより生まれた名作・・・「 地球防衛軍 」ついに新作登場!!





www4.jpg




今回は兵科も増え、さらに神ゲーと化してます(笑)www



ちなみに兵科は「 ヘアレイダー 」


※エアレイダー

要請主力兵科。
空爆の要請、乗り物の要請など、プレイヤーを候補で援護するとても重要な役割を持つ兵科。




オンラインではいつも補助に回ってます。やっぱ補助系はカッコイイ(むふ)






巨大な生き物と戦う所は「 進撃の巨人 」とそっくりです(ひょえ)ww






ちなみに。




www2.jpg




俺は「 マルコ 」が一番好きでした。




www3.jpg





しかし、死んでしまったなー。かなりショックだったOrz;;



今は「 リヴァイ兵長 」です(b)(笑)www
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。