次に買うバイクを考え中・・・。 [真田幸せ村]

♪ ドラマ  初代GTOより。 「 ポイズン 」

http://www.youtube.com/watch?v=6kJvh3PNnCE








次に買うバイクを考えています。






だけど、これだけは言っておく。「 車 」の方がいいよ。絶対w(笑)




俺はバイク馬鹿になってしまったので、こんなバカにならないようにしましょう(ひょえ)





さて、次に買うバイクですが、もちろん「 400cc 」までのバイクから選びます。




「 NS-1、JAZZ 」を乗りこなした感想としては・・・、

・・・若干アメリカンバイクの方が乗りやすかったかな・・・。




もちろん乗りやすさは個人差がありますので、参考に。




アメリカンだと↓




www4.jpg



 ホンダ「 スティード400 」いいよねー。カッコイイと思う。




アメリカンで乗りたいのはこれだけかな・・・。




他のスタイルだと↓



www3.jpg




ホンダ 「 CBR400 」 盗難バイク率が非常に高い(ひょえ)w





www1.jpg




 カワサキ 「 Z2 」 ゼッツーはGTOの鬼塚が乗ってるバイクで有名ですよね^^






www2.jpg





スクーターだと、ヤマハ 「 マジェスティ250 」これも王道な所。




候補はスティードが高いな・・・やっぱり。




しかし、アメリカンバイクは本当に乗りやすいんさ。
地元ではあんまり見ないけど(笑)w






原付で60km出してる俺にはもう我慢できません(ひょえ)ww
あ、ちなみに60kmで警察に捕まると免停です(笑)(笑)(笑)


あーw やべぇーw   ちょっと本当に60kmはまずいなwwwwwwww




奇遇にも職場のオジサンにはバイクで結構話が盛り上がります(笑)ww




本当に好きな人ならバイクをオススメ。


その気がないなら迷わず「 車 」に乗る事をオススメしますノシ(笑)
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。