マックスの乗ってるバイクは・・・? [真田幸せ村]

♪ GTO OP 「 ヒトリの夜 」 by ポルノグラフティー


http://www.youtube.com/watch?v=ikRLP7YM6Lw









今回はマックスの乗っているバイクが何かちょっと研究していこう(笑)




ゴルフというジャンルにはかけ離れすぎな記事です。読む前に注意です(ひょえ)






www1.jpg









パット見似ているなと思ったのは↓




www2.jpg





kawasaki(カワサキ)の「 Ninjya 」かなー。




この画像だと下がちょっと違うな・・・。





www2.jpg






おー。似てる似てる(笑)



www1.jpg





果たしてマックスは二輪免許を持ってるのか?




SCであんなにブッ飛ばしてるからおそらく無免許でしょう(ひょえ)w




俺も普通二輪取って来年にはもうちょっとデカイバイク乗りたいな・・・ノシ
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

アーニマ

マックスまさかの無免許運転wwwわろたw
ダイスケに捕まりますね(ひょえ)
by アーニマ (2013-07-11 10:26) 

代々木 蓮♂ (レン)

アーニマさん>

間違いなく、リアル世界で走ってたら捕まります。
つか、彼は変態なので、交通違反以前にムショいきです(b)。
by 代々木 蓮♂ (レン) (2013-07-19 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。